 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほあーw 

今日、写真部のメンバーでお花見をした☆

天気は良く、花も満開w
桃の花だけどねwww
桜はつぼみだった笑

でもホント、桃の花も風流で綺麗だった(*´ω`)



写真部らしくのんびりぐだぐだまったりで、楽しかった~♪
1年生も、1人だけだけど来たし(゜∀゜*)
写真部としては奇跡ーーー☆


そして1年生が帰ってから、青空と桃の花の下でごろごろw
皆で一緒に川の字になって(≧ω≦)

ぽかぽか陽気、さわやかな風、ジュリマリのBGM・・・
皆見事に眠りについたとさ笑


すっごく気持ちよくて、すっごく幸せだったーw

[2010/04/10 23:09] 日記 | TB(0) | CM(2)

つつついに・・・ 

明日からは4年生になるわけです。
・・・うわ~・・・・成長してねぇぇorz
肌年齢ばっか加算してゆくワタシって(・∀・)

てゆーかヤダ!一番上だなんて嫌!!
先輩方カムバーーーーーーーーック(>□<)
先輩の居ない部室なんて寂しすぎるーーーーーー

・・・書いてて悲しくなってきた・・・。
先輩方が卒業しているという事実と、こんな幼稚な文章書いちゃってる自分に↓↓↓
でも、ここではせめても自分のありのままを吐き出したい。



高校生の時の方がしっかりしてたことに、日々実感ですよ・・・。
勉強してないし。。。
あーもうマジでこのまま●リ●キ受かれば楽なんだけどな~~~~~
二次面接が明後日か・・・自己PR作らねば!



一応就活している私ですよ。
今、一番気になってるのはメガネ☆

・ものづくり
・人の役に立つ
・生活に必要
・形がある
・生活に身近
・デザイン的
・可愛いかっこいい楽しめる
・一つの分野のスペシャリスト
・人と接する

ていう点でなかなかじゃないかな~なんて☆


落ちた会社(分野)とかを改めて考えてみて、IT、広告、文具、印刷は、なんかもういいかな~~なんて(=ω=)
押しつけんのヤダし、形になってるものがいいし、何でもかんでも分野広すぎたら私はパンクしてしまいそう。
一つの分野でのスペシャリストっていうのに憧れがあるし、その方が私にも向いているのではないか、なんて。

答えなんてない就活だけど、それなりには納得したい。
その為には努力が必要。
そしてその為には情熱が必要だから。
焦りではなくて、夢とか輝くモノでもって自分を高めていきたい。
ていうかそうじゃないと火がつかないorz



あー、大学生活もあと1年かぁ・・・。
早いなぁ。
充実させたい!後悔したくない!思い出作りたい!

就活とか、実習とかやらなくていけないことは多くて、大きくて。
でも、たぶんその分得るものも多くて、大きくて。

ホントに、頑張った分だけ自分も成長できるんだろうなぁ。
無事に社会に出れるように、自分を理想に近づけていきたい。



ここからは、2月3月の事をだらっと
続きを読む
[2010/03/31 21:14] 日記と考えたこと | TB(0) | CM(6)

いつものごとくぐるぐる 

まぁ、どろどろでぐだぐだです。

新年早々な感じで。


でも、まぁ死にゃあしません。続きを読む
[2010/01/05 01:18] 日記 | TB(0) | CM(1)

ご機嫌♪ 

20091230221740
日本酒、おいしかったw
伯楽星(純米大吟醸)は食中酒だからホントにすっきりな感じで、浦霞(純米)は後味甘くてふんわりでした(≧∀≦)


父方のおばぁちゃん家に着き、美味しいもの食べて飲んで、おじぃちゃんもおじちゃんも父もご機嫌☆
久々で楽しかった(*´∀`)

従妹たちもめんこくてw
ただ…この二人(三年生・五年生)の成長速度が早すぎて、戦々恐々(・ω・;) こ、越される…っっ


さて、これからが本番だ(`・ω・´)
酒は飲んじゃったけど、何かしらはしてから寝よう!
[2009/12/30 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うん。なるほど 

いやはや、初めて恋愛相談的な電話を自らしちゃいましたよ。
しかも相手を知っている人に;

そして実感。
なるほどな~~。私ってそうなのか~~。
そしてなんか肯定してもらえて、安心というか許された気持ちになった。



世の中の女の子たちは、日々頑張ってるんだね!
自らアピールとか、何それ恥ずかしいわ!!

でもそれが必要という事で・・・
うぅ、どうしよう;


ともかく少しずつ、やってみますかぁ;;
借りてる本に、想いをのせて

[2009/12/26 17:58] 日記 | TB(0) | CM(2)



